忍者ブログ
ネットで拾った、まだマイナーな占いをとことんピックアップ!!
カテゴリー
* 例え系占い(5) * 成分解析系(6) * 診断・鑑定もの(1) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア

by 占い本舗YnP


とある科学の超電磁砲から恋文
レールガンの女性キャラからラブレターもらっちゃいます。

 
告白占いラボ
  最新コメント
[06/30 delicious_club]
[11/27 ヨーズ]
[10/12 hiapmelkgm]
[01/10 月収10万円の副収入を稼ぐ!]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍者
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 (Fri)

ハケンの品格の登場人物に例えてうらなっちゃいますよー!!

新ドラマですね。
篠原涼子はいい感じっすねー。
といったわけで、早速占ってみた。
以下結果。

PR
2007/01/01 (Mon)

あなたをのだめに出てくる登場人物でうらなっちゃいますよーー!!

 

もう既にTVドラマは終わっているが、とりあえず占ってみた。

以下結果。

 

2006/12/31 (Sun)

2007年の新ドラマ『きらきら研修医』のキャストに例えて占っちゃいます!

さぁ、どの配役になるかな?

といったわけで、早速占ってみた。

以下結果。

2006/12/31 (Sun)

新ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のキャストに例えて占っちゃいます!

といったわけで、早速占ってみた。

以下結果。

2006/12/30 (Sat)

新ドラマ「華麗なる一族」の誰の配役タイプかを占っちゃいます!

名優揃いのこのドラマ、占ってみよう!


といったわけで、早速うらなってみた。

以下結果。

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *